ブログトップ > カテゴリ - 生き物



ブログトップ > カテゴリ - 生き物

カピバラさんに逢いに行きました。

新年初の撮影会、埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。
どうしてもカピバラさんを撮影したくて。
やっとカピバラさんに逢うことができました。

露天風呂

カピバラさん親子の温泉入浴を撮影。平和な姿ですね~

ぴろぴろ~

草を食べている様子が、草笛吹いてるみたい。

優しい目

優しい目をしたポニーさん。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 生き物

愛しのマイハニー

出会ってくれて、ありがとう☆

2010821.jpg

今年で15歳になる、我が家のプリンスです。
これからも、元気でいてね(^^)

まだまだ、真夏の暑さが続く今日この頃。
応援して頂けると、頑張れます!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 生き物

恵比寿の猫カフェ

8月15日、恵比寿にある猫カフェ

「 Nyafe Melange 」

に遊びに行ってきました。

現地についたのは、午後3時頃。
やっぱり、にゃんこはみんなお昼寝中~。
なんか淋しいなぁと思いつつも、邪魔しないように寝顔をパシャリ。

そんな、まったりとした時をすごしていると、
相方が、にゃんこのおやつを注文・・・おやつが入ってる袋のジッパーを開けた。

おはよーっ!!!とばかりに、にゃんこがいっせいに目を開けた。

・・・たぬき寝入りっていうのでしょうか?現金なやつというのでしょうか?

でも、
そんな、
君たち、
にゃんこが
大好きだーっ!!!!!!!うお~~~

2010815_n01.jpg

店内の様子

2010815_n02.jpg

前足びよ~ん

2010815_n03.jpg

びよ~ん

びよ~んとマウスを伸ばしてぽちっと・・・ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ブログトップ > カテゴリ - 生き物

茂みの中から、こんにちは!

唐沢山の茂みの中から、こんにちは☆

猫さん、こんにちは♪

201088_k03.jpg


・・・!!!


201088_k04.jpg

狸さんも、こんにちは。


ピンポンダッシュしませんか?

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

profile

☆32☆

Author:☆32☆
☆32☆と書いて、ミツと申します☆
2010年にPENTAXのK-xを購入しカメラデビュー。
2011年にRICOHのGRDⅢ、2012年にSONYのNEX-7が仲間入りしました。

fc2counter
freearea
にほんブログ村ランキングに参加しています。
link

☆写真やイラストの素材がたくさんある方におすすめ☆
写真素材-フォトライブラリー

☆使用しているミラーレスカメラ☆

☆使用しているコンパクトデジタルカメラ☆

フォトで日記をリンクに追加する
archive
category
form
rss
qrcode
QR
trackback
comment
link
copyright
Author by ☆32☆

Designed by マンゴスチンw

フォトで日記
