ブログトップ > スポンサー広告 > カメラグッズ



ブログトップ > 未分類 > カメラグッズ

カメラグッズ

GRD「スナップカメラ計画!」

ということで、ネックストラップとカメラポーチを購入いたしました☆

ネックストラップは、GRD専用のものが一番安かったので。
R0010038.jpg

ポーチは、ちょっと薄ら笑いの様な表情に一目惚れしたこの子。だが、しかし!
R0010040.jpg

ポーチにGRDがギリギリ入らない!
「クゥ!!!あと少しで入るのにぃ!・・・よし、緊急オペだ!」
という事で、ポーチの口を広げて裏地を縫いつける改造をしてみました☆
IMGP3018.jpg

とりあえず成功!ジャストフィットであります☆
IMGP3019.jpg

完成形であります♪
IMGP3023.jpg

このスタイルで街を散策してみた感想・・・ちょぃと恥ずかしかったです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 


コメント

はじめまして。
ご主人のサイトから飛んで参りました。

なかなか凄いポーチですね。
これをぶら下げて歩かれたその勇気に敬服致します!
しかし、こんな可愛い?ポーチにGRDが収まっているとは誰も…
差し詰め羊の皮を被ったオオカミでしょうか?


2011年01月21日(金)08時12分05秒|URL|munen_mac #e4FFZq8Y|編集Λ
(^o^)

またまた
JOKERは無骨な純正ケース
こういうの,いいですよね。
うんうん。
楽しそうです(^o^)
いいではないですか!

2011年01月21日(金)20時19分07秒|URL|JOKER #SFo5/nok|編集Λ
munen_mac 様

> はじめまして。
> ご主人のサイトから飛んで参りました。
>
> なかなか凄いポーチですね。
> これをぶら下げて歩かれたその勇気に敬服致します!
> しかし、こんな可愛い?ポーチにGRDが収まっているとは誰も…
> 差し詰め羊の皮を被ったオオカミでしょうか?

はじめまして☆
コメント頂きまして、有難うございます(^^)

羊の皮を被ったオオカミ←確かに!まさかGRDが収まっているとは思いませんよね(笑)

2011年01月22日(土)18時58分03秒|URL|☆32☆ #-|編集Λ
JOKER 様 ((^o^))

> またまた
> JOKERは無骨な純正ケース
> こういうの,いいですよね。
> うんうん。
> 楽しそうです(^o^)
> いいではないですか!

純正ケースは渋めで格好良くきまるので、
純正ケースも迷いました。
が、お手ごろ値段とインパクトと笑いでは、
今回のポーチの圧勝でした(笑)

2011年01月22日(土)19時02分41秒|URL|☆32☆ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://chikuwamura.blog135.fc2.com/tb.php/55-0bd42383

profile

☆32☆

Author:☆32☆
☆32☆と書いて、ミツと申します☆
2010年にPENTAXのK-xを購入しカメラデビュー。
2011年にRICOHのGRDⅢ、2012年にSONYのNEX-7が仲間入りしました。

fc2counter
freearea
にほんブログ村ランキングに参加しています。
link

☆写真やイラストの素材がたくさんある方におすすめ☆
写真素材-フォトライブラリー

☆使用しているミラーレスカメラ☆

☆使用しているコンパクトデジタルカメラ☆

フォトで日記をリンクに追加する
archive
category
form
rss
qrcode
QR
trackback
comment
link
copyright
Author by ☆32☆

Designed by マンゴスチンw

フォトで日記
