ブログトップ > スポンサー広告 > ゆるキャラサミット in 羽生

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > ゆるキャラサミット in 羽生

ゆるキャラサミット in 羽生

11月28日の日曜日に行われた、ゆるキャラサミットに行ってきました☆

ひこにゃんが人力車に乗って登場している時に到着。
すごい人ごみでひこにゃんの姿が良く見えない中、頑張って撮った一枚です。

IMGP2391.jpg

こちらは羽生市のゆるキャラ、いがまんちゃん。奥の赤い物体はザリガニ博士だそう。
残念ながら、むじなもんには出会うことができませんでした・・・。

IMGP2399.jpg

そして、ゆるキャラチャンピオンの「いしおさん」
・・・いしおさん!!!なんて響きの良いネーミング!容姿も最高!
いしおさん!!!
最高です!!!
ちなみに、いしおさんは茨城県のゆるキャラだそうです。

IMGP2409.jpg

前日はモラージュ菖蒲で渡辺陽一さんのトークショーと写真展示があったので、
そちらに出かけてみました。
初めて拝見した渡辺陽一さんは、テレビと同じで、朗らかなお顔でした。
そして遠くまで良く通る声で、MCの方の声は聞き取れなかったのですが、
渡辺さんの声はちゃんと聞き取れました。
トークショーの内容と写真展示で共通していたのは、子供でした。
世界中の子供たちのために自分が出来る事をしたい。
そんなメッセージを感じました。

ふだんから、ほんわかして優しく笑みを浮かべているような顔と穏やかな話方。
それなのに、強さと信念と勇気も感じられる。
阿修羅のような顔をしているのに、肝っ玉は小さいビビリな私とは大違いであります;
あぁ・・・渡辺さんのような人になりたい!
そう、しみじみと感じました。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

楽しそう!

人がたくさんですね!
流石ユルキャラ!
ひこにゃん,可愛いですねえ。

2010年12月07日(火)18時56分08秒|URL|JOKER #SFo5/nok|編集Λ
JOKER 様 (Re: 楽しそう!)

> 人がたくさんですね!
> 流石ユルキャラ!
> ひこにゃん,可愛いですねえ。

ひこにゃんや他のゆるキャラも
動きがぎこちなくて、そこがまた可愛かったです♪

2010年12月09日(木)21時56分35秒|URL|☆32☆ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://chikuwamura.blog135.fc2.com/tb.php/48-f2529d01

profile

☆32☆

Author:☆32☆
☆32☆と書いて、ミツと申します☆
2010年にPENTAXのK-xを購入しカメラデビュー。
2011年にRICOHのGRDⅢ、2012年にSONYのNEX-7が仲間入りしました。

fc2counter
freearea
にほんブログ村ランキングに参加しています。
link

☆写真やイラストの素材がたくさんある方におすすめ☆
写真素材-フォトライブラリー

☆使用しているミラーレスカメラ☆

☆使用しているコンパクトデジタルカメラ☆

フォトで日記をリンクに追加する
archive
category
form
rss
qrcode
QR
trackback
comment
link
copyright
Author by ☆32☆

Designed by マンゴスチンw

フォトで日記
