ブログトップ > スポンサー広告 > 羽生市観光~キヤッセ羽生~

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > 羽生市観光~キヤッセ羽生~

羽生市観光~キヤッセ羽生~

10月17日
埼玉県羽生市にある「キヤッセ羽生」近くでコスモスフェスティバルが開催されたので出かけてみました。
畑一面にコスモスが咲いて・・・それだけなのですが。
出店やイベントもやっていた様子だったのですが、着いた頃には終わってました。
でも、コスモス畑だけで充分感動。
ちなみにここに咲くコスモスたちは10月末まで自由に摘み取りして良いそうです。
皆さん両手いっぱいにコスモスを持ち帰っていました。

ところで、キヤッセ羽生とはなんぞや?なのですが。
地ビールの製造工場があったり、いがまんじゅうの製造販売をしていたり、芋ほりがあったり。
なんだか、すばらしい場所だということがわかりました。
そのお向かいさんには、羽生水郷公園があります。
ここは散策するのに最高な場所で、淡水魚の水族館もあるんです!すばらしい!
そして、11月28日には、この羽生水郷公園で「ゆるキャラサミット」が開催されます☆
全国のゆるキャラ86体が集合し、「ひこにゃん」は特別ゲストとして参加。
しかも、自由時間にキャラたちが撮影に応じてくれるとか。
これは行かねば!ゆるキャラをパパラッチせねば!
「ムジナもん」と「いがまんちゃん」を激写せねば!
と、私の心は熱くなっております。
B級グルメもあるそうなので、みなさんも訪れてみてはいかがでしょうか?

ひこにゃんも参加 11月に「ゆるキャラサミット」開催 埼玉・羽生

コスモス
↑画像をクリックすると、リンク先のアルバムにとびます。
スポンサーサイト

コメント

No title

ユルキャラサミットってどこでもあるんですね~
この間も長崎の島原でもユルキャラサミット的なイベントがあってましたよ。

2010年10月19日(火)21時23分40秒|URL|20世紀末男 #-|編集Λ
Re: No title

20世紀末男 様

全国的にやっている様子ですね。
ひこにゃんはひっぱりだこみたいです。

2010年10月19日(火)23時34分37秒|URL|☆32☆ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://chikuwamura.blog135.fc2.com/tb.php/39-82ededfe

profile

☆32☆

Author:☆32☆
☆32☆と書いて、ミツと申します☆
2010年にPENTAXのK-xを購入しカメラデビュー。
2011年にRICOHのGRDⅢ、2012年にSONYのNEX-7が仲間入りしました。

fc2counter
freearea
にほんブログ村ランキングに参加しています。
link

☆写真やイラストの素材がたくさんある方におすすめ☆
写真素材-フォトライブラリー

☆使用しているミラーレスカメラ☆

☆使用しているコンパクトデジタルカメラ☆

フォトで日記をリンクに追加する
archive
category
form
rss
qrcode
QR
trackback
comment
link
copyright
Author by ☆32☆

Designed by マンゴスチンw

フォトで日記
