ブログトップ > スポンサー広告 > 長瀞の食べ歩き



ブログトップ > 食べ物 > 長瀞の食べ歩き

長瀞の食べ歩き

10月2日
今回、長瀞に向かった目的はズバリ食べる事です!
そうです、食欲の秋でございます。

一軒目は田舎そばの「はしば」さんです。
このお蕎麦屋さん、セルフなんです。
入り口で注文すると、キンピラゴボウを頂きます。
それをトレイに乗せて薬味やめんつゆをよそって席につきます。

並盛りで550円。
ボリュームが結構あります。
のど越し良く美味しかったです。

IMGP1308_b.jpg

IMGP1309_b.jpg

二軒目は天然氷の「阿佐美冷蔵」さん。
ここは営業期間が3~11月までなので、寒くなる前に食べに行きたかったところ。
すごく美味しかったのですが、
氷を半分食べたあたりから、体が完全に冷え切ってしまいました。
寒すぎて、体が拒絶。最後まで食べれませんでした・・・。
氷は夏に食べるものなのですね。

IMGP1321_b.jpg

IMGP1322_b.jpg

次は冷え切った体を少し休ませてから、荒川に散策です!
宜しければ、エールのポッチンを頂けると、幸せです☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

長瀞
九州人の
私も行きました(^o^)
とってもいいところ
なつかしいです

2010年10月09日(土)21時17分51秒|URL|JOKER #SFo5/nok|編集Λ
No title

そば、おいしそ~~
かき氷、冷たそ~~

それにしてもすごいボリュームの氷ですね。
さぞかし、お腹もびっくりしたことでしょう。

2010年10月11日(月)12時10分29秒|URL|20世紀末男 #-|編集Λ
Re: こんばんは

JOKER 様

以前、JOKERさんのブログで拝見しました☆
長瀞、いいところですね。
私はまだ九州に行った経験がありませんが、
九州から秩父の長瀞、結構な長旅だったのでは?お疲れ様でした。
九州といったら、屋台でしょうか?
本場のとんこつラーメンを食べてみたいです。

2010年10月12日(火)23時52分47秒|URL|☆32☆ #-|編集Λ
Re: No title

20世紀末男 様

カキ氷、すごいボリュームです!
このボリュームも夏場の暑い日に食べたら、天国だったでしょう・・・。

2010年10月12日(火)23時55分11秒|URL|☆32☆ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://chikuwamura.blog135.fc2.com/tb.php/35-8c5906ed

profile

☆32☆

Author:☆32☆
☆32☆と書いて、ミツと申します☆
2010年にPENTAXのK-xを購入しカメラデビュー。
2011年にRICOHのGRDⅢ、2012年にSONYのNEX-7が仲間入りしました。

fc2counter
freearea
にほんブログ村ランキングに参加しています。
link

☆写真やイラストの素材がたくさんある方におすすめ☆
写真素材-フォトライブラリー

☆使用しているミラーレスカメラ☆

☆使用しているコンパクトデジタルカメラ☆

フォトで日記をリンクに追加する
archive
category
form
rss
qrcode
QR
trackback
comment
link
copyright
Author by ☆32☆

Designed by マンゴスチンw

フォトで日記
