ブログトップ > スポンサー広告 > 「永遠の0」を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 日常 > 「永遠の0」を読む

「永遠の0」を読む

「海賊とよばれた男」で本屋大賞を受賞した、百田尚樹さん。
以前テレビで拝見して、初めて百田さんを知った私。
その時に「永遠の0」について語っていたのを観て、絶対に読もうと思いました。
物語に登場する人たちの素晴らしさ、すごく魅力的でいつまでも読んでいたいと感じる本でした。
フィクションなので、実在しない人たちなのですが、
きっとこの物語で一生懸命に生きた人たちは、実際に戦時中にも実在した人たちなんだろう。
そう思うと、なんだかいろんな思いがこみあげてきました。
そして、戦争について知らなすぎる自分を知りました!もっと勉強しよう。

永遠のゼロ
RICOH GR DIGITAL III


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL: http://chikuwamura.blog135.fc2.com/tb.php/134-b4f02090

profile

☆32☆

Author:☆32☆
☆32☆と書いて、ミツと申します☆
2010年にPENTAXのK-xを購入しカメラデビュー。
2011年にRICOHのGRDⅢ、2012年にSONYのNEX-7が仲間入りしました。

fc2counter
freearea
にほんブログ村ランキングに参加しています。
link

☆写真やイラストの素材がたくさんある方におすすめ☆
写真素材-フォトライブラリー

☆使用しているミラーレスカメラ☆

☆使用しているコンパクトデジタルカメラ☆

フォトで日記をリンクに追加する
archive
category
form
rss
qrcode
QR
trackback
comment
link
copyright
Author by ☆32☆

Designed by マンゴスチンw

フォトで日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。