ブログトップ > スポンサー広告 > 七色唐がらし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 食べ物 > 七色唐がらし

七色唐がらし

どうも!美味しいもの食べ隊 隊長32です。
美味しいものを見つけにちぃと散歩、川越へ。
菓子屋横町へ行ってまいりました。
そこで見つけた美味しいものがこちら、
村松文七さんが販売する「七色唐がらし」!

「七色唐がらし」袋入りだと500円ですが、
↓の「すす竹」の容器に入れてもらうと1700円。ゆずはプラス300円。
 合計2000円・・・うーん。と考えつつも、記念に思い切って購入。

七味唐辛子 (1 - 1)

大道芸で説明しながら目の前で調合してくれます。
融通がきくというゆずをたっぷり加えていただきました。
ゆずの効いたさわやかな香り、辛みは唐辛子だけじゃなく、山椒も効いていてすっきりします。
たかが七味、されど七味!ですね。
文七さんは土日に川越の菓子屋横町にいらっしゃるようなので、
七味がなくなったら、また行こう。

七色唐がらし 文七さんのホームページはこちら

七味唐辛子を売ってる方 (1 - 1)
撮影:SONY NEX-7K E18-55mm F3.5-5.6
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL: http://chikuwamura.blog135.fc2.com/tb.php/129-2369898c

profile

☆32☆

Author:☆32☆
☆32☆と書いて、ミツと申します☆
2010年にPENTAXのK-xを購入しカメラデビュー。
2011年にRICOHのGRDⅢ、2012年にSONYのNEX-7が仲間入りしました。

fc2counter
freearea
にほんブログ村ランキングに参加しています。
link

☆写真やイラストの素材がたくさんある方におすすめ☆
写真素材-フォトライブラリー

☆使用しているミラーレスカメラ☆

☆使用しているコンパクトデジタルカメラ☆

フォトで日記をリンクに追加する
archive
category
form
rss
qrcode
QR
trackback
comment
link
copyright
Author by ☆32☆

Designed by マンゴスチンw

フォトで日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。