ブログトップ > アーカイブ - 2011年01月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年01月

浅草散策

1月8日、浅草に出かけたときのスナップ写真。

今回の浅草は食べ歩きという事で、まず味噌田楽。
こちら、一本100円となかなか良心的な値段で、しかも美味しい☆

IMGP2831.jpg
撮影:PENTAX K-x FA50mmF1.4

次は串もんじゃ焼き。わたくし、もんじゃ大好きです!
パクッと一口食べたら、保育園か小学校の給食で食べたお好み焼きを思いだしました。
こちらも懐かしく美味しいお味でした☆

IMGP2841.jpg
撮影:PENTAX K-x FA50mmF1.4

そのほかに、「お汁粉」と「もんじゃまん」を食べ歩きしながら
水上バスの出港時間までプラプラ散策。
いろんな顔の浅草を見ることができました(^^)

↓クリックするとアルバムページに飛びます。
浅草から眺めたスカイツリー

下駄屋サン

profile

☆32☆

Author:☆32☆
☆32☆と書いて、ミツと申します☆
2010年にPENTAXのK-xを購入しカメラデビュー。
2011年にRICOHのGRDⅢ、2012年にSONYのNEX-7が仲間入りしました。

fc2counter
freearea
にほんブログ村ランキングに参加しています。
link

☆写真やイラストの素材がたくさんある方におすすめ☆
写真素材-フォトライブラリー

☆使用しているミラーレスカメラ☆

☆使用しているコンパクトデジタルカメラ☆

フォトで日記をリンクに追加する
archive
category
form
rss
qrcode
QR
trackback
comment
link
copyright
Author by ☆32☆

Designed by マンゴスチンw

フォトで日記
