ブログトップ > アーカイブ - 2010年08月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年08月

尾島ねぷた祭り

夏といえば祭り、祭りに行きたい!ということで、
8月14日、太田市の尾島ねぷた祭りに行ってきました。
太田市にこんな祭りがあるなんて、今まで知らずに生きてきましたよ。
ねぶたはしってるけど、ねぷたがあったなんて!!!

お祭りの空気を満喫しながら、カキ氷と焼きソバを食しました。
カキ氷はさらさらの氷で、焼きソバはソースがとってもおいしかった。

幻想的なお祭りでした。

2010814_n01.jpg
キレイなお姉さん方

2010814_n02.jpg

2010814_n03.jpg

2010814_n04.jpg

2010814_n05.jpg

ぽちっとは元気の素であります!
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

profile

☆32☆

Author:☆32☆
☆32☆と書いて、ミツと申します☆
2010年にPENTAXのK-xを購入しカメラデビュー。
2011年にRICOHのGRDⅢ、2012年にSONYのNEX-7が仲間入りしました。

fc2counter
freearea
にほんブログ村ランキングに参加しています。
link

☆写真やイラストの素材がたくさんある方におすすめ☆
写真素材-フォトライブラリー

☆使用しているミラーレスカメラ☆

☆使用しているコンパクトデジタルカメラ☆

フォトで日記をリンクに追加する
archive
category
form
rss
qrcode
QR
trackback
comment
link
copyright
Author by ☆32☆

Designed by マンゴスチンw

フォトで日記
